20年弱眠っていたもの

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

わが家の玄関の横には、ちょっとした物置きがあります。

そこには、バーベキューの道具や車関係の道具が所狭しにぎゅうぎゅうに入っています。

それは理解していました。

ただずっと見たことがない物も実は入っていたのです。

 

それは釣りの道具。

釣竿はかなり前に処分したのは覚えがあります。

ただ今回見たものはというと、

・浮き輪みたいなもので、椅子みたいなものがついていて、浮いて釣りが楽しめる。

・浮き輪をつけるための、長靴がついたズボン。

・ヒレ

・ベスト

こんなのあったんだ、とびっくり。

この家にきてから、約20年近く。

私は初めて見たものばかり。この20年一度も使っていないように思います。

 

今回この道具たちを手放すことにしました。

これらたちを出したら、物置きがかなりスッキリしました。

あとはこれらが多少なりとも売れてくれると嬉しいですが。

 

 

 

 

0PEOPLE