お休みに入りました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からいよいよお休みに入りました。

真冬とは思えないほどお天気が良く、まるで関東にいるようです。

ちょうど今日はお出かけの予定でしたので、軽装で行けてとても気持ちが良かったです。

 

今日は、ランチしたあとからのお買い物。

ぶらぶらしながら、気に入った物を買っていく気分の良さ、とても心地よい時間でした。

 

今年一年のお疲れさま会のランチ。

初めてのお店でしたが、どれを食べても美味しかったです。

 

お天気がいいのもあり、気分が清々しくなりました。

コロナ禍で色んな行事が中止になり、テレワークでなかなか考えてしまう日もありましたが、何とか仕事納めもできてホッとしています。

 

毎年から今日は忘年会の次の日で、二日酔いで迎える朝が今日は晴れやかな日でした。

 

お休みの初日としては、いい日が迎えられました!

 

 

0PEOPLE