最終日はライオンへ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最終の今日は銀座のライオンビアホールへ行ってきました。

仲のいいバーテンダーが、「一番好きなビール」がライオンのビールとずっと言っていて、いつか飲みたいと思いました。

 

そして今日やっと飲む事ができました。

 

やっぱり「おいしい」の一言。

 

 

おつまみは、ビールに合うカツサンドやウインナー。

 

店内はいつでも賑やかで満席状態。

店員さんたちは、手際よく飲み物やお料理を運んでいて、その軽やかなさばきかたを見ているだけでも楽しかったです。

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

またこんな楽しく、おいしいビールが飲めるように、また明日から仕事を精一杯頑張らなきゃ。

 

心配していた台風も、新潟についた頃にはだいぶおさまっていて、家の前の自転車も倒れていなくて、ホッとしました。

 

 

0PEOPLE