38度って?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はホントに暑かったですね。

フェーン現象とはいえ、この暑さは今まで経験したことがないくらい、今日は暑かった。

ドリンクホルダーに置いておいた、水筒の冷たいお茶がホットになっていました(笑)。

 

こんなこと初めて。

 

高熱並ですよね。

というか、こんな高熱は人生で出したことがありません。

 

さすがにこんなに暑いと、営業車のエアコンも全然きいてくれません。

パワー全開にしても、なかなか涼しくならず汗もとまりませんでした。

 

拭いても、手を洗ってもすぐにベタベタしてしまって気持ちが悪い1日でした。

お風呂に入って、サッパリとして冷房のきいた部屋で、今はオールフリービールを飲んでいます。

 

明日もまた暑いのでしょうか?

明日頑張ればお休みです。

もうひとふんばり!

 

 

 

0PEOPLE