私も「万代美術館」へ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日の営業部のおじさんのブログで紹介していた、「チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」に私も行ってきました。

ちょうど姪が冬休みで新潟に帰ってきていたので、どこかにいこうと思い、ただなかなか思いつかず、やっと万代美術館へたどりつきました。

姪は、イルミネーションとか、きれいなものが好きで、この展示会も気にいってくれるかな? とちょっと期待しながら行ってきました。

この花のお部屋では花の香りがしています。

 

表現の仕方がどんどん変化してきて、どうやって作っているんだろうと不思議なものばかり。

 

最初想像していたよりも規模の大きいもので、満足して帰ってきました。

 

きれいなものをみて、私も少しでも感性を磨いていきたいです。

 

 

0PEOPLE