今日は長靴が正解

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の雨はひどかったですね。

外出しようとしたら大雨になったり、雨だけかと思ったら強風になったり、今日は雨量がどんどん増えてきました。

 

外を歩いていると、そこらじゅうで水たまりができていて、歩いているとだんだん足が湿ってきてしまいました。

 

こんな日は、長靴が正解な日ですね。

それに引き換え私は、夏なのでつま先があいている靴をはいてしまいました。

見事につま先はビシャビシャになり、テンションは下がり気味でした。

 

8月にもうすぐなろうとしているのに、いまだまた梅雨明けをしない。

明けないどころか、どちらかといえば大雨が続いています。

 

本当に早く梅雨明けしてほしい。

体にカビがはいちゃう。

 

 

 

0PEOPLE