4月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

GW2日目、そして4月最終日ですね。

繁忙期が終わり、4月が始まったかと思ったらあっという間に最終日。

テレワークが始まってから、何気にバタバタしていたらもう4月が終わってしまいます。

 

12連休の2日目、午前中はお客様との打ち合わせで終わってしまいました。

 

テレワークという事で、いつもなら会社に行かなければ、と諦めて断ることも家でやれてしまいます。

そしてつい作業をしてしまう。

 

オンとオフをしっかり切り替えられていません。

 

あと残りの10日間で、やるべきことはしっかりやって、休み明けも続くテレワークを快適に過ごしたいと思います。

 

まだまだ一つやることに、いつもより作業が遅くなってしまいます。

早くできるように、ノートパソコンを使いこなしたい。

 

 

さあ、明日は何をして過ごそうかな!

 

0PEOPLE