お久しぶりね!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は夕方から雨が降ってきてちょっと憂鬱気分。

今日は夫の友人宅へ届けものをしに行ってきました。

何年か振りの友人宅。庭にはメロンや枝豆、トウモロコシが作られていました。

あと、バラのアーチも作られていました。

久々に会った友人のお子さんも、人見知りすることなくすぐにうちとけました。

自分のおもちゃを夫に見せにきて、一緒に遊んでいました。

うちには子供がいないので、夫も少し嬉しそうでした。

IMG_1707

 

帰り際、庭にいたダンゴ虫をまるめて、私の手にのせようとしたときはさすがに断ってしまいました。

男の子は虫が好きなんですね。

 

憂鬱だった気分も穏やかになり、明日からの仕事がまた頑張れそう!

では。

 

 

0PEOPLE