私もほしいビールのアドベントカレンダー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日少しブログに書いたアドベントカレンダーですが、何かを知ってから、色んなアドベントカレンダーが気になってきました。

雑貨屋さんでも良く目にするようになって、他にも欲しくなってきました。

そしてビアオンニさんブログに書いてあった、ビールのアドベントカレンダー、来年私も買おうかしら??

12月1日から開けていくので、今はもう遅いですね。

来年は忘れないようにしよう。

 

そうそう、今日いつも行くお客様の所に行ったら、大きなクリスマスツリーが飾られていました。

 

 

毎年微妙に変化しているような気がします。

今年はかわいい感じですね。

クリスマスの飾りやライトは見ているだけで、幸せな気分になります。

わが家も所々に小物を飾って楽しんでいます。

近々ブログでも紹介します。

0PEOPLE