ケーキのない記念日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は夫の誕生日。

とは言っても特に変わったことはありません。

今週末にちょっと遠出をするので、今日は外食を我慢しました。

そのかわり、食べたいものを買ってきて、家飲みにしました。

前に買いためていたスパークリングをあけて、ちょっとしたパーティー気分。

ただ寂しいことに、ケーキはありません。

ここ2年程、ホールのケーキを買ったことがありません。

お誕生日や記念日、クリスマスはやっぱりホールのケーキを食べたくなりますよね。

記念日の楽しみが一つ減ってしまいました。

仕方ありません。

いつかまたホールのケーキを食べられるようになりたいな。

 

今週もあと2日行けば3連休が待っています。

今週は少し時間がとれそうなので、3連休前にクロスメディアエキスパートの更新試験でも終わらせようかな。

0PEOPLE