今日は満月

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は中秋の名月で、今日は満月です。

夕飯を食べた後、散歩がてら万代バルに軽く飲みに行き、ほろ酔いでの帰り道、空にはきれいな満月がありました。

 

 

光ってなかなかうまく撮れません。

 

今日から3連休。

3日間ともお天気がよさそうなので、家事もはかどりそうです。

1日目の今日は、実家の母の買い物に付き添いで出掛けてきました。

5か月振りに少しだけオシャレして出掛ける母は、やっぱり嬉しそうで、それを見た私もやっぱり嬉しくなりました。

ただ、まだ油断が出来ずい、エスカレーターひとつ乗り降りするたびにヒヤヒヤしてしまいます。

もちろん歩く速度も以前に比べるとかなり遅くはなっているけれど、出掛けらるようになっただけ有難い。

 

ただ、この前までなくなっていた「買い物欲」がまた出てきたようで、そこはちょっと心配です。

 

0PEOPLE