断捨離は大胆に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日テレビを観ていたら、芸能人のお宅公開がでてきました。

その中で、お宅に物が何にもない状態の芸能人がいらっしゃいました。

 

本当になーんにもない!

 

食器も本当に必要な、使う分だけでした。

その時にみなさんが言うには、

「断捨離は、とにかくとことんやった」

との事でした。

 

中途半端ではなく、思い切ったやり方をしないと、断捨離の成果が出ないようです。

 

私も今までに何度も試みましたが、すぐに挫折してしまいました。

やっぱり将来は、シンプルな生活を目指したいなと思います。

 

普段、使っていない物がたくさんあります。

普段使わないということは、これからも使わないということなのでしょう。

 

今年中には家の中をシンプルな状態にしたいと思います。

 

0PEOPLE