自分の資質

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、夕方から「ストレングスファインダーの研修がありました。

自分の資質を知ることから、その資質を生かしていきましょうということ。

 

私の資質の中に、「未来志向」という資質がありました。

「未来志向」は、未来の目標を決めてから、そこに向かって行動できる資質らしい、

 

わたしには絶対ないと思っていました。

それが入っていてちょっとビックリしました。

どちらかというと、今現在を拠点として考え、そこから何をしようと考えようとしていました。

でも、今回の結果からはそうではないらしい。

実際の奥底にあるものは、よくわからないけれど、今の感覚は「未来志向」らしい。

この資質をうまく使い、これからの人生にうまく資質を使いこなしていきたいと思います。

0PEOPLE