ドラマが最終回をむかえます

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

コロナの影響で、4月からのドラマが遅れ遅れで始まってきて、しかもかけ足で進んであっという間に最終回を迎えようとしています。

 

いつ始まるんだろうと心配しつつも、しっかり観てきていました。

いつの間にか、9月になり1クール分がない状態。

結局殆どのドラマを観てしまっていました。

私の好きだったのは、

「私の家政婦ナギサさん」

「親バカ・・」なんちゃら。ムロツヨシさんが出ている。

「妖怪シェアハウス」

「MIU404」つづり違ったかな?

 

どれも面白い。

つい大笑いしてしまうのが、好き。

 

10月からの新番組はどんなのが始まるのかな?

三浦春馬くんのはちょっと気になるし、観ちゃうな。

 

私にとっては、テレビドラマって、1日のリセットするのに必要なんですよね。

 

今日もガマンガマン

0PEOPLE