久々の雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

日中、ふと「雨の匂い」がすると思ったら、雨で地面がぬれていました。

久々に雨が降ったなと感じます。

しばらくお天気が続いていて、そろそろ空気が乾燥しているなと思っていたので、恵の雨かな。

乾燥で肌もパッサパッサで、目のコンタクトも乾燥で落ちそうになるし、今日の雨はちょっと嬉しかったです。

いつもなら、雨が降っただけで憂鬱な気分になっていました。

 

明日からはまたお天気が回復するようなので、良かった。

 

今日はいつもより、突然の依頼がいくつかあって、頭を整理するのに時間がかかりました。

今日中に整理して、明日サクサクと処理してスッキリさせたいと思います。

 

今週もまだまだあります。早めに寝て、また明日頑張ろう!

0PEOPLE