新しい1週間の始まり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

週末のお天気の良さから一転、今日は1日雨模様、そして風もなかなか強い1日でした。

こんな日は、朝から気分も晴れません。

頑張って笑顔で過ごそうと思っていても、思うようにはいきません。

そして、休みが1日しかなかったせいなのか、昨日の夜鼻が詰まってなかなか熟睡できなかったせいなのか、体がだるく感じます。

 

1日の仕事が終わる頃にやっと調子を取り戻したようで、帰る頃には少し元気も出てきました。

 

予想通り週明けからなかなかな繁忙期ぶり。

やっぱりまだ落ち着いてはいませんでした。

少しずつ確実に終わらせていくしかないようです。

焦ってもミスるだけ。

少し遅れても確実にすることを心掛けよう。

 

0PEOPLE