6月6日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はあいにくの雨。

そして肌寒い日でしたね。

月曜日からお天気が悪いと気分も落ち込み気味。

何をするにもスロー気味になってしまいます。

明日は晴れてほしい。

 

そういえば、6月6日の今日。

言い伝えでは、6歳の6月6日に習い事をすると上手になる、とあるらしいです。

ダンスでも楽器でも何でもいいとは思いますが、その時に始めるとものになるみたい。

 

言い伝えなので本当かどうかはわかりませんが、信じて何かを始めるのもきっかけかもしれません。

 

私も6歳の6月6日に習い事を始めていたら、もっと今が違っていたのでしょうか。

今さら後悔しても仕方ありません。

 

これからの人生を楽しむために、今を大切に過ごしたいと思います。

 

 

0PEOPLE