久しぶりに草取り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は会社で久しぶりに会社の周りの草取りをしました。

昨年は、外壁工事をしていた為、草取りができなかったので、最近雑草が元気よくのびているのが、ちょっと気にはなっていました。

 

午前中の1時間くらいで、みんなで手分けをして作業をしました。

雑草って本当に強いものですね。

 

若干汗ばむほどになりながらも、あっという間に1時間が過ぎました。

あたりを見渡すと、会社の周りはすっかりきれいになっていました。

そして、雑草を集めたゴミ袋がこんなにたくさん出ました。

 

 

これで、雪が降っても心配ありません。

だからと言って大雪はちょっといやですね。

 

どこでも、きれいになるとやっぱり気分は良くなります。

家に帰ったら、家のどこかもきれいにしてみよう!

 

 

0PEOPLE