やっと晴れた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと晴れましたね。

何て爽やかなのでしょう。

こんな日々がずっと続けばいいのに。そして雪が降らないといいのに。

 

お天気が違うだけで、こんなに気分が変わるものなのかというくらい、昨日までの憂鬱さがなくなっています。

 

そして、今週を乗り切れば3連休が2週続きます。

頑張ろう。

 

最近、私の抱えていた大きな案件がおわりました。

みなさん、本当にありがとうございました。

あとは、納品後何もなければいいのですが。。

 

今週は今のところ、仕事もひと段落ついて少し落ち着いている状態です。

こんな時は、今までできなかったことや、データ整理や身の回りの整理もしておきたい。

年末、年度末に向けてや、突発的な問い合わせにも備えなくては。

 

 

0PEOPLE