他社訪問

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はすっきりしないお天気でしたね。

梅雨が明けたと思ったら、また梅雨のようなお天気でしたね。

そんなお天気の中、今日は他社訪問に行ってきました。

何度もお邪魔している会社さんですが、工場の中まで案内していただくのは初めてです。

自社にはない魅力がそこにはあって、真似したい部分もたくさんあります。

実際にお話をきかないと、わからない事はたくさんあります。

お互いの抱えている問題、目指しているところ、今回こういう機会が持てて、良かったと思います。

 

人対人。話してみないとわからない部分が絶対あります。

会って話すことの大切さも今回改めてわかったことの一つ。

これから先も色んな人に会う機会があると思います。

自分からも会いたいと思った人には、積極的に会いに行こうと思います。

 

 

0PEOPLE