昨年2017年4月13日に撮った写真を見返してみる

ブログネタを探すべく、iPhoneに入っている写真のライブラリを毎回除きます。

これといったネタが直近の写真から見つけることができない場合も多い。

ということで、今日は昨年の今日である、2017年4月13日の写真をネタにしてみようと思います。

 

2017年4月13日に撮影した写真

昨年の今日は私何をしていたんでしょうか?

まずはランチの画像からスタート。

中華だったようですね。どこで食べたか思い出せませんが、予想は小針にある「萬福食堂」さんかな?

 

中華 萬福食堂 (マンプクショクドウ) – 小針/中華料理 [食べログ]

 

食べログの投稿画像のおぼんが一緒なので合ってると思います。

その後、やすらぎ提に行ったようです。

めちゃめちゃ天気がいいのと、桜が満開ですね。

今年は桜の開花が早かったので、現在は散り始めていますが昨年はちょうどこの時期見ごろだったようです。

昨年は風が強すぎて満開になってから散るまでが早かったことを思い出しました。

NST本社脇に鯉のぼりも見られます。

 

1年前はまだ娘が生まれてなかったんだな、と思うと月日が経つのは本当に早いし、この1年間は濃い1年でした。

これからもっと早く過ぎていくと周りからよく言われますが、きっとそうなんだろうなって実感しています。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

0PEOPLE