週1の休日はやることが多くて休めない

繁忙期につき、土曜出勤のため、週に1日、日曜日ののお休みのみ。

何かしらの用事はこの1日のお休みに済ませなければなりません。

 

今日の1日の流れ

・夜中3時頃にアパートから100mくらいしか離れていないところで火柱が見えるほどの火災が。目が完全に覚めてしまう。4時半頃に再就寝。

・起床し、予約したいつもの内野の美容室へ。散髪。

・一度家に戻り、奥さんと娘と実家へ。お昼ご飯をいただく。

・買い物へ。伊勢丹やスーパーなど。

・夕方17時頃帰宅。お弁当の作り置きや晩御飯の準備。

・晩御飯を食べてお風呂。

・弁当のおかず調理。

・ブログ書く ←イマここ

 

寝落ちしながらブログ書いてます笑。

週に1日のお休みはやることが多くてなかなか休むことは難しい。

やっぱり土日の2日間のお休みがちょうどいいのかなと思います。

 

今週は水曜日が祝日ですが、有難いことにお仕事がたくさんあるので休日出勤の予定です。

お休みがないのは残念ですが仕事があることはいいこと。

頑張ります。

 

今週も忙しくなりそうですが、今日はゆっくり寝て明日に備えます。

 

0PEOPLE