サッカーW杯2018ロシア大会のグループステージ組み合わせが決定!我らが日本は・・・

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

W杯のグループステージ組み合わせ抽選が終わりました!

結果はこちら。

我らが日本は・・・

 

 

一番最後でしたね。しかし、残り物には福がある。

悪くない、いや、グループステージ突破の可能性が一番あるグループの一つに入ることができたんじゃないでしょうか?

まぁ、ポッド1からのレヴァンドフスキ要するポーランドはもちろん強敵ですし、コロンビアには前回大会1-4で惨敗でしたし、セネガルもFIFAランキング格上ですしすんなり行けるわけではないです。

抽選前から日本はどのグループに入っても各上との対戦というのは分かっていたので覚悟はしていましたが、それでもこの組み合わせは恵まれてる。

楽しみだなぁ。

 

ただ、ロシアは横長なので、試合時間が日本時間だと夜間になってしまうようです。

しかも土日でもない・・・。でもリアルタイムで観たいな。

 

と思っていたら、初戦のコロンビア戦は時間が変更されて早まったようです。

これは朗報。

 

 

 

 

と、ここまでW杯グループステージ抽選会について書いてきましたが、私リアルタイムで見てません笑。

むしろ、抽選会の存在忘れてました笑。

朝Twitterで知るというね。

さーせん。

こんなことが知れたら怒る人いるだろうな^^;

 

なんにせよ楽しみですね!

頑張れ日本!

0PEOPLE