ウィザップイベント出展情報と販促物制作

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

まずは、ウィザップのイベント出展情報から!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

にいがたBIZ EXPO

2017年10月19日(木)、10月20日(金)

場所:新潟市産業振興センター

 

フードメッセinにいがた – 新潟県新潟市で開催!食の総合見本市

2017年11月8日(水)~11月10日(金)

場所:朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター【展示ホール】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2つのイベントに出展します!

フードメッセは、「新潟もえしょくプロジェクト」の名義で出展します。

 

どちらも、「もえしょく」のPRがメイン。

 

新潟もえしょく®プロジェクト

 

もえしょく®プロジェクトとは?

各地方にある名産品の数々。

地元ではとっても有名!でもまだまだ全国には知られていないものもたくさんあります。

そんなアイテムを全国のみなさんに知ってもらい、県産品をもっともっと盛り上げるためもえしょく®プロジェクトは

立ち上がりました!

あなたの情熱で名産品を変身させてください!

もえしょく®プロジェクトは創作意欲マンマンの作家さんと萌系に進出したい企業さんを結びます。

 

新潟もえしょく®プロジェクトより

 

もちろん、新潟の企業だけが対象のプロジェクトというわけではないので、県内外から沢山の方々のご来場お待ちしています!

 

と、言っても私は運営する側の人間ではないので、会場にはいませんが笑。

若い子たちが頑張っているので成功してほしいです^^。

 

 

そのお手伝いとして、イベント用の販促物を小池商店で制作しました。

小池商店で制作したシールと、スタンドバナー。

ブースの壁紙も小池商店で用意。

 

以前もイベントに出展していますが、毎回他社に比べると相当華やかなブースになっております。

なんの会社なのか奇異な目で見られることもあるかもしれません笑。

 

実際は「もえしょく」は面白い企画なので是非お話だけでも聞いていってください^^。

 

 

0PEOPLE