後輩のブログが個性的すぎる

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

いまさらながら、後輩のブログが個性的です。

 

私 ブログ やりません最新記事 | 株式会社ウィザップSTAFF BLOG

 

 

贔屓球団は巨人です。最新記事 | 株式会社ウィザップSTAFF BLOG

 

上は今年5月に営業部から製版課に異動してきた「せいたかのっぽ」さん。

下は今年4月に入社して、7月から製版課に配属された「ナナキ」君。

 

ブログのタイトルを見ただけでも個性的な感じが伝わるのではないでしょうか?

 

 

「せいたかのっぽ」さんは、タイトルとアイキャッチ画像がなかなか秀逸です。

芸大卒のセンスを発揮しています。

私のような素人にはアートすぎてよくわからないです笑。

因みに内容は、タイトルやアイキャッチ画像とはほとんど関係ない同期の「えんどぅ」君のその日の様子のレポートに写真が添えられた内容になっています。

 

 

「ナナキ」君で言うと、プロ野球の読売巨人が好きなのが伝わってきますが、このタイトルとアイキャッチは好き。

企業ブログなのでアイキャッチの画像には巨人の写真などは使いづらいのでしょう。

でも、文字を使って表現しています。

「ナナキ」君はタイトルと内容が噛み合っています。

先日のブログでは、北海道展を新潟伊勢丹でやっているという俺得な情報を頂きました。

まだ行ってないですし、行けなさそうですが。

 

どちらのブログも個性的で面白いと思える人は面白いと思うので(笑)、

是非一度読んでみてください^^。

0PEOPLE