【2018年卒大学生採用】明日から、個別会社説明会が始まります!

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

明日の4月4日(火)から、2018年新卒の会社個別説明会が順次開催されます。

今回は回数を打つことにしたので、第1クールに関しては全部で5回です。

 

明日は、製造部とDTP部に特化した説明会となっていますが、うれしいことに満員となっております。

製造部の人間としては、うれしい限りです。

DTP志望の方が多いんでしょうけど・・・笑。

本社の会議室開催ということで、今までにない試みですが、学生の皆さんにとっては平日の営業日なので会社の雰囲気を感じてもらえたり、採用された際に実際に働く会社を見てもらってイメージしてもらえたりと、良いことがたくさんあるんじゃないかと思います。

 

去年も採用活動をやっていて感じたことは、学生さんとお話しするというのは楽しいということです。

こちらもいろいろと気づかされることが多く、採用活動は自分の成長に繋がっていると感じます。

学生の皆さんにも私たちの説明や選考会を通して、今後の糧となるような情報、体験を提供できたらと思っています。

 

天気が優れないようなので、明日は気を付けてお越しください。

皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE