ウォーキングデッドのニーガン役「Jeffrey Dean Morgan(ジェフリー・ディーン・モーガン)」みたいなかっこいい親父になりたい

ウォーキングデッドシリーズは好きで観ています。

もちろん、オリジナルのシーズン1から観ていますが、スピンオフ系も内容悪くないですし充実していて飽きないですね。

今はAmazonPrimeで解禁されたシーズン10を観ています。つまらなくなりつつあるなんて言われますが私にとってはそんなことなくて面白いです。

 

そんなウォーキングデッドは個性的なキャラクターがたくさん登場します。まぁ海外ドラマで個性的でないキャラクターはほとんどいないですけどね。

その中でも個人的に好きなキャラクターの一人が「ニーガン」です。

ニーガンが好きというよりかは、ニーガン役の「Jeffrey Dean Morgan(ジェフリー・ディーン・モーガン)」が好きなんですよね。

 

ジェフリー・ディーン・モーガン – Wikipedia

 

この人。

こちらの画像ははシーズン10でも印象的なシーン。巻き戻して2回観ましたがこの怒りの顔が悲しすぎた・・・。

 

ウォーキングデッドではこんなビジュアルです。

 

ニーガンは主人公グループとは敵のボス的な存在。

シーズン10ではちょっと立ち位置変わってきますが。かっこいいですよね。笑顔も素敵。54歳だそうですが、お腹出てないし身体もスタイリッシュに絞られています。純粋に見てくれがかっこいい。

ニーガンの衣装がダブルのライダースというアメリカンな印象がハマりすぎです。

こんな歳の取り方したいですわ。

 

ウォーキングデッドのキャスト陣とは仲が良いようです。

コロナ禍だからかリモートで会っていたようです。

 

 

また、Twitterを観ていると、牧場生活しているようですね。

 

アメリカだなぁ。

子供もまだ小さくてかわいい。子煩悩な親父です。憧れちゃうね。

歳をとっても娘や孫からかっこいいと思ってもらえるような粋な親父になりたいですわ。

 

 

0PEOPLE