カラオケって、いいよね

こんにちは。小池商店、小池です。

今年も今日で終わりです。

そんな中カラオケに来ました。

久しぶりのカラオケで嫁3姉妹と行きました。

みんな上手でした。

私だけ下手くそでした。

歌上手くなりたいです。

 

12月31日は何の日?

今日はご存知、大晦日です。

新潟には大晦日は豪華な晩御飯を食べる習慣があります。

というか、新潟だけみたいですね。

県外の人は特別なことは年越しそばを食べるくらいで終わりみたいですね。

食べ過ぎないように腹八分目を気にしながら過ごしたいと思います。

 

 

携帯での更新に限界を感じてPCでまたやっています。

もうちょっとワードプレスも携帯向けになってくれるとうれしいですね。

 

皆さん2015年一年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年を^^☆

 

小池商店

来年も引き続き小池商店をよろしくお願いします。

 

 

 

0PEOPLE