今期見ているアニメの一つ「東京卍リベンジャーズ2期」

 

こちら観てます。

 

https://twitter.com/anime_toman/status/1624462770610511874?s=20&t=XZlQn_vu7_StLr9ov98UYQ

アイキャッチは以前、漫画が完結した際に作った画像。(マイキーかっけぇ…)

 

東京リベンジャーズは漫画は完結しましたが、立て続けにアニメの2期がスタート。

 

まだまだコンテンツとしては盛り上がっていきそうです。

 

今期のアニメも面白い。

 

漫画は一応最後まで読んだので、どうなるかは知っているのですが、途中の話が結構記憶から抜けています。

 

なので新鮮な感じで観ることができています。

 

おそらくアニメの2期は1クールの13話程度であると予想されています。

 

1期が2クールだったので、2期も2クールかと思いましたが違うようですね。

 

実写映画も第2弾が予定されているようですし、東京リベンジャーズの勢いは止まらなさそうです。

 

https://twitter.com/revengers_movie/status/1621267561345339393?s=20&t=XZlQn_vu7_StLr9ov98UYQ

 

実写映画観たことないから今度観てみよう。

0PEOPLE