AI技術でない背景を作り出せる?

 

AIもここまで来ているんですね。

 

https://twitter.com/takigare3/status/1687440586432040960?s=20

 

これadobeのAI機能ではないですか。

 

AdobeでもAI機能が使えるようになるとなにかで聞いてはいましたが、思っていた以上にすごそうですね。

 

存在しない背景をAIが補完してくれるとは。

 

これはうまくできているところを中心に動画にしているだけかもしれませんが、それでも十分すごいと思いました。

 

本編と似ている背景を予測して作り出すことができる。ほぼ違和感ないですからね、保管された背景部分は。

 

これができれば、例えば横撮りの写真の上下にもう少し背景が欲しい時にも使えるし、いろんな事が出来そうな予感。

 

動画でここまでできるから静止画であればもっと簡単にできそうですね。

 

本当に人間の仕事がAIに取られてしまうかもしれない…

0PEOPLE