東京の皆さん、新潟はやっと本格的な雪が降りましたよ

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今季一番の寒気が新潟に流れ込んで数日経ちました。

天気予報では今週頭から新潟だけ雪マークや、吹雪マークがついていて、降るぞ降るぞと脅してきました。

しかし、毎朝ビクビクしながら起きると全く積もっていなくて拍子抜けでしたが、ついに今晩本格的な雪が降り始めました。

 

unnamed (86)

 

20時過ぎくらいに会社を出ると、こんな感じで道路は雪が積もっていました。

少し停車してワイパーを止めるだけでフロントガラスが真っ白に。

 

毎朝7時30分に家を出て、8時前には会社につくのですが、この調子で降られると明日は7時に出ても間に合わない可能性もありますね。

 

今日は早めに寝て明日に備えようと思います。

なんか喉も痛いし。

 

おやすみなさい^^☆

0PEOPLE