結局契約した車は・・・

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

先日車買わなきゃいけないと言っていました。

 

おすすめの車は?

 

土曜日契約してきました!

こんなに早く決まるとは思わなかったんですけどね笑。

 

結局車種は何に空いたかというと、こちらです。

 

スペーシア | スズキ

 

はい。軽自動車です。

以前のブログでは普通車しかピックアップしていなかったですが、結局軽自動車です。

 

スライドドア、ブレーキサポート、免税、税金安い、維持費低いなどなどの理由からこちらの車になりました。

嫁さんの友達のお父さんがやっている車屋さんに行っていろいろ相談して、この車種ならこちらの希望する条件に見合っていて安くできると言われて、年内にも納車可能とのことで即決してきました。

 

まぁ嫁さんが乗る車なので、この車でいいということならそれでいいと思いますしね。

 

今嫁さんは送り迎えしたり、歩いたり、自転車だったり、車なしで頑張って通勤しているので、既に寒さが厳しくなる前に車が来るのは一安心です。

 

なんだかんだ言って、軽自動車は優秀です。

 

 

 

0PEOPLE