「氷属性男子とクールな同僚女子」観始めた

 

こちら観てます。

 

 

Twitterに流れてくる漫画を読んだのがきっかけ。

 

これね。

 

この後の展開がばれてしまう内容ではありますが笑

 

絵がきれいなので目に留まりました。

 

先日のラーメンの日の絵もすごく良かった。

 

 

という事で、漫画も読みたいけど、いろいろ見ていたらアニメが今年の1月からやっていたという事に気が付きました。

 

既に終わっているのでアマプラにもあるし観てみることに。

 

 

漫画は全く読んでいないので話は全て新鮮に入ってきます。

 

冬月さん優しいしかわいい。

 

このアニメも純粋に癒される系のアニメだなと思います。やっぱり私は病んでいるのでしょう()

 

まぁ自分にはない世界なので純粋に楽しめますね。

 

まだ2話しか見ていないのでしばらく楽しめそうです。家事しながら見ます。

0PEOPLE