欧風カレー食堂 jizi ジジ

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日はお休みをいただきました。

 

なので、以前から一度は食べてみたいと思っていたカレーを食べに行きました。

それがこちら。

 

欧風カレー食堂 jizi ジジ – 新潟/欧風カレー [食べログ]

 

新潟のカレー屋さんとしては有名のようですね。

正直、私はカレー好きじゃないです。

世間では、毎週カレーが出てくる家庭もあると聞きますが、私はそんなことされたら困ります。

嫌いとは言いませんが、カレーの辛さが苦手なんです。

この有名なジジのカレーなら食べれるのではないかと思い、一度食べたてみたかったんです。

 

今回は辛さが抑えられそうな『チーズカレー』にしてみました。

unnamed (52)

なんかご飯がメインの写真になってしまってすみません。

何も考えずに撮ってしまいました。

 

チーズカレーはチーズ、アーモンド、じゃがいも、うずらの卵が入っていました。

食べてみるとまず、甘さに驚きました。

カレーがこんなに甘いのは初めてでしたね。

市販の甘口でも、辛さが抑えられているだけで甘いわけではないじゃないですか。

ここのカレーは文字通り『甘い』んです。

なので、私でも食べることができました^^。

ただ、甘いカレーに慣れていないせいか終盤は飽きてしまいましたが。

もともとカレー好きではないせいもあるとは思います。

 

でも、カレーが食べたくなったら、迷わずここに食べに来ようと思います^^。

0PEOPLE