7月24日(日)深夜24時の新潟駅南口

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

この間の日曜日、7月24日(日)の深夜24時に親戚を迎えに新潟駅南口に行きました。

その様子がこちらです。

e9bf4a87-c21c-4513-b73b-efbc656e86a7

日曜日24時の新潟駅南口広場

次の日が月曜日にもかかわらず、たくさんの人がいました。

 

もちろん理由はポケモンGOをプレイしているポケモントレーナーたちがせっせとポケモンを捕まえたり、道具を集めたりしているからでした。

 

ポケモンGOリリース以前の様子はわからないので比べることができないですが、たぶんこんなにいなかったのではないかと思います。

 

しかし、外に出歩く人が増えるのは、経済的にも健康的にもいいことだなぁと思います。

 

今日までお休みいただいていたのでちょっと内容がないですが、また明日から出勤するのでよろしくお願いします。

 

0PEOPLE