先週の今頃は東京で肉活してました

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

先週の今頃は池袋で焼肉食べてました。

肉活ですね。

こちらのお店で肉活してきました。

 

元祖おとしダレ ウルフ – 池袋/焼肉 [食べログ]

1e22cad7-7d51-4020-943c-c77c461a1ca0

お店の外観

 

このお店はグルメエンターテイナー、フォーリンデブはっしーさんが出ていたテレビ番組で紹介されていて行ってみたいと思い、今回行ってきました。

はっしーさんのブログでもこちらの記事で紹介していました。

フォーリンデブはっしー 公式ブログ – 「ウルフ」(池袋/焼肉) – Powered by LINE

 

 

嫁さんの妹が既に行ったことがあって、美味しかったと言っていたので、嫁さんと嫁さんの妹に連れて行ってもらいました。

1a61d28b-9959-4cc1-8dcb-534a32956c66

焼肉中

いろいろな肉を食べましたが、全部美味しかったです。

このお店の売りである落としだれのハラミも美味しかったですが、上ロースが私は一番でした。

最近カルビなんかよりもロースのような赤身のお肉の方が好きなので、赤みのお肉ばかり食べてました。

焼肉に来ると必ず冷麺も注文するのですが、ここの冷麺は麺が細くて珍しかったですが、コシはしっかりあって美味しかったです。

 

池袋駅から歩いてすぐのところなので、機会があれば行ってみてください。

オススメです。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE