大谷翔平選手が24号HRでエンゼルス地区2位ワイルドカード2位に浮上!

 

HAHAHA!

 

また打ちましたね!

 

2試合連続のHRは通算台151号HRでした。

 

トラウト選手も続き、トラウタニ弾。

 

 

トラウト選手の活躍も今後のエンゼルスの躍進に欠かせないですからこれは良い調子。

 

そしてエンゼルスも勝利し、地区2位浮上です。さらにワイルドカード争いでも2位に。

 

 

もちろん、地区優勝を狙っていくと思いますが、ワイルドカードも重要です。

 

地区首位のレンジャーズとのゲーム差が4.5ですから、地区優勝はまだまだ現実的な話です。

 

投手陣が安定してくれればまだ話は全然違うんですけどねえ。

 

昨日の通算150号を打った試合でも、まさかの逆転を許して試合は負けましたから…リリーフ陣もうちょっと踏ん張ってほしいところ。

 

にしても、とにかく今年の6月の大谷翔平選手の成績がえぐすぎて。

 

ホームラン、打点、OPSはリーグ1位、打率も7位とか…

 

さすがに打率は厳しそうだけど、ホームランと打点は行けそうな気がする。

 

毎日の試合結果をチェックするのが日課であり楽しみになっています。

 

頑張れエンゼルス!

0PEOPLE