新潟駅行ったら結構変わってたし成城石井は激込みでした

 

写真の羊くらい混雑してた新潟駅

 

 

本当に新潟駅が劇的に変わってました

 

工事中も何度か利用していますけど、工事中のパーテーションがあったりして全容は分からなかったんですよね

 

先日、ちょっと用事があって行ってきたのですが結構変わってました

 

ついでという事で新潟初出店で話題の成城石井に行ってきました

 

激込みでした…主にレジの会計待ちの列が

 

その他の店舗もお土産屋さんとかが入っているCOCOLO新西館はすごい人で

 

駐車場も最初は入れずに出庫する車待ちでしたし

 

しばらく新潟駅には近づけなさそうですね

 

まぁ新潟駅利用する用事もないんですけど

 

飲み会でもない限りなかなかいかなくなってしまった新潟駅周辺

 

行くとしたらポケモンGOのレイドバトルしに行くくらいかもしれません笑

 

でも新潟がにぎわって活性化する要因となると良いなと思います

0PEOPLE