『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』冒頭6分の映像キタ!

 

冒頭6分だけでも滾りますな。

 

 

 

かっこよすぎるだろ、これは…

 

最初の出だしでかなり興奮しましたね。

 

主題歌と戦闘シーンがマッチしすぎてて感動モノというか、これから始まるんだ…!とテンション上げさせてくれます。

 

いきなり、ブルーコスモスとの戦闘シーン。

 

公開前のPVでも冒頭のシーンはたくさん使われていましたね。

 

ウィンダムとジンを中心に構成されていますが、デストロイも出てくるとは思わなんだ。

 

デストロイと言えば、ブルーコスモスの代名詞的な機体ですもんね。

 

最初出てきたときは、その名の通り破壊しまくりでデカいし何だこれ!?っていう印象がありましたね。

 

最初はステラが乗ってたんだよなぁ。

 

戦闘シーンがとにかくかっこいいのと、予想されていた通りシンがジャスティスに乗るというのがまたいいですね。

 

既に3回以上はこの冒頭6分動画見ました笑

 

今週末、二回目観に行こう。

 

0PEOPLE