SEED FREEDOM公開日

 

 

今日が公開日。

 

 

いよいよ今日が公開日。

 

ずっと楽しみにしてきましたこの日がやってきました。

 

公開日に見に行きたかったのですが、今日は会議が被ってしまい…

 

夜に見に行くか、それとも翌日か悩んでいます。

 

上映時間が微妙な時間帯で、とても悩ましい。

 

公開日に見ないとTwitterでのネタバレとか怖いし、やっぱり見に行くかなぁ。

 

レイトショーだと眠くなって集中できないかもしれない。

 

まぁ眠くなるような内容にはなっていないはずなのですが。

 

三國志覇道にログインできなくなってしまうのも悩ましいです笑

 

いずれにせよ夜しか観に行けないのでいつ行ってもゲームは諦めるしかないんですけどね。

 

どーしようかなー悩むな―。

 

起きてからまたよく考えて判断しようそうしよう。

0PEOPLE