The Walking Dead :TheOnesWhoLive のPVでてきました!2024年2月25日放送開始!

 

きましたねー!

 

 

The Walking Dead :TheOnesWhoLiveのPV公開。

 

遂に始まりますね。本国アメリカでの放送開始は2024年2月25日から。

 

まだダリルとマギー&ニーガンのスピンオフ観れてないけど、こっちのほうが気になってます。

 

主人公であったリックとミショーンだもんね。

 

この二人がどうなるのかとても気になります。

 

最後は娘のジュディスの元に帰ることができるのかも含めて。

 

アレキサンドリアやヒルトップのみんなとも一緒になれるのかどうか。

 

でもこれらスピンオフを観きってしまうと、本当にTWDシリーズは完結してしまうんだなと寂しくもなりますね。

 

日本での配信はまだ先だと思いますが、今から楽しみ。

 

 

0PEOPLE