大谷翔平選手史上初二度目満票米国連盟最優秀選手賞獲得祝!(遅)

 

おめでとうございます!(遅)

 

 

ずっと大谷翔平選手のMVPは間違いないと言われてきましたけど、現実として本当にMVPとると嬉しいもんですね。

 

しかも満票MVPは二度目です。

 

二度の満票MVPは史上初だそうで。

 

日本人がこうして活躍してくれるという事はとてもうれしい事ですね。

 

MVP発表の時の映像で犬と一緒に映っていたことが話題になってますが、純粋にMVPすごいですよね笑

 

最後の方の試合出てないのにね。ホームラン王も獲得しちゃうんだから…

 

もちろん、最後は怪我をしてしまって来季は投手として出場できないし、ポストシーズンも出場できなかったし、なかなか苦しいシーズンではあったと思います。

 

しかもWBCから休みなしで迎えたシーズンでもあったしね。

 

何か本当に2023年は大谷翔平選手の年でしたね。

 

来季はバッター専念ですからどんな成績を出すのか…楽しみだな。

 

 

0PEOPLE