バルセロナ不調

 

 

 

不安定さが際立つバルセロナさん。

 

いい感じ!と思いきや、いきなり崩れ始める。

 

ここ数年は安定感がない感じがしますね。絶対的な強者感は全く感じない。

 

昔のバルセロナの威厳がない。

 

メッシがいるとかいないとかそういうレベルではない。

 

どんなに補強しても、下から上がってきても、うまくいっている感が全く感じられない。

 

誰が抜けてもそれなりに戦えてた、サブも優秀だったバルセロナ。

 

今はちょっとうまくいっていた時のメンバーが欠けただけで途端に不調になるし、帰ってきても抜ける前の強さは戻ってこない印象。

 

ネガティブな事ばかりですが、感じているのはそんなところです。

 

八百長とかピッチ外の話題も事欠かない状況で選手も集中できているか謎だし。

 

名門復活は遠い。

0PEOPLE