機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの第3弾PVでついに新型MSが登場!ライジングフリーダムガンダム!イモータルジャスティスガンダム!

 

遂にMSが公開!

 

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの最新第3弾PVの公開です。

 

今回はついにMSが登場。今回もかっこいい機体ですね。

 

ライジングフリーダムとイモータルジャスティス。

 

ライジングフリーダムはまぁ日本語の意味は良いとして、イモータルジャスティスのイモータルって何ぞ?と調べました。

 

イモータルは、「不死身の、不死の」という意味があるそうです。

 

ライジングフリーダム → 自由の高まり

イモータルジャスティス → 不滅の正義

 

とGoogle翻訳では訳されました。正直、ライジングフリーダムはちょっと中二感ある名前だなぁと思ってしまいましたが、日本語の意味としてはそこまで悪くないかな?

 

MSデザインも相変わらずかっこいいですね。

 

ライジングフリーダムがMAに変形できるというのがちょっと意外でした。

 

ストライクフリーダムがドラグーンつかえていたのですが、映像見る限りドラグーンが無くなってそうなのでそこがちょっと残念。

 

MA化した時が正直あまり好きなデザインじゃなかったので…笑

 

他のMSも公開されて、いよいよ上映日が近づいてきているという感じがしてきました。1月の公開日までまだ3カ月あるけど笑

 

今後もいろんな情報出ると思うので期待して待ってます。

 

公開日に見に行きたいですね。

0PEOPLE