今日誕生日の人

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

最近温泉に行きたいと思っています。

年に1回は県外に車で行って温泉宿に泊まりに行きます。

長野、栃木、石川には行きました。

関越自動車道を自分で走ったことがないので今度は群馬かなーと思っています。

水上温泉、伊香保温泉、草津温泉と有名な温泉があるので迷いますね。

おすすめの温泉宿があれば教えてほしいです。

 

 

2月25日は何の日?

今日はこれといった記念日がないので、2月25日が誕生日の人を紹介します。

 

 

寺脇康文 (俳優)

中澤佑二 (サッカー)

朴智星(パク・チソン) (韓国:サッカー)

越智志帆 (歌手(Superfly))

 

 

今日は結構知っている有名人の誕生日でした。

中沢は36歳で34歳の引退したパク・チソンより年上なのに現役え頑張ってますね。

寺脇さんはテレビドラマの相棒のイメージが強いですね。

あとTBSの王様のブランチの司会をずっとやってましたよね。

好きな俳優さんの一人です。

Superflyの本名?は知らなかったですが好きなのでiphoneに入れて聴いてます。

2010年サッカーW杯の時のNHKでのテーマソングになっていた「タマシイレボリューション」はテンション上げるときに聴きたい1曲です。

 

何の日でもない日は誕生日の人を紹介していこうかなと思います。

今日はこの辺で。

0PEOPLE