いつぞやの子どもに作ったお弁当

 

いつぞやの子どもに作ったお弁当の写真が出たので供養します。

 

まったく緑がないですね笑

 

一応、おにぎりが混ぜ込みわかめなので、そちらに緑が入っています()

 

・たまごやき

・ハムとチーズの串刺し

・ミニトマト

・すみっコぐらしウインナー

・まぜこみわかめおにぎり

 

というラインナップ。

 

あと、これ以外に果物をデザートとしてタッパーに詰めていったはずです。

 

言い訳すると、前日の夜にお弁当が良いと言われたので食材が無くて…買い物前の日曜日だったので。

 

このお弁当は、毎月行っている体操教室のランチ会でした。

 

体操教室終わって、参加している子どもと親たちで持ち込んだご飯を食べるというもの。

 

普段はパンを買って持って行って食べていたので、今回もそうすると思っていたらお弁当が良いと言われてしまったので。

 

お父さんが作ったお弁当が良い、と言ってくれるのは嬉しい事なんですけどね笑

 

因みに親はイオンで買ったお弁当食べました笑

0PEOPLE