メッシがメッシしてる()

 

メッシがメッシしてます。

 

https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1695614821952327867?s=20

 

メッシがMLSで再開したリーグ戦に途中出場。

 

1-0から後半に1点追加。

 

何だろう…メッシがでればゴールに必ず関与する感じは…テレビゲーム以上にテレビゲームのような試合展開ばかりじゃないですか?

 

こんなにメッシ1人でチームは変わってしまうものなのか。

 

メッシが加入してからの全試合で負けなしですよ。

 

カップ戦は引き分けでも必ずPK戦を経て勝ち上がっているし。

 

このリーグ戦でのゴールもちょっと変態じみたボール回しからのゴールでしたね。

 

J・アルバのアクロバティックなお年からメッシがキープして隙間を通すスルーパスに見方が反応し、ゴール前に走り込んだメッシにラストパスして難なく決める感じ。

 

メッシが通したスルーパスをゴール前のDFがみんなボールウォッチャーになってしまって足が止まっているし。

 

負けないことはこの先ないとしても、どこまで無敗を貫けるのか楽しみですね。

 

0PEOPLE