アルビレックス天皇杯初のベスト4惜しかった!

 

うわーーーーーー

 

 

惜しすぎる!

 

さすがにこの試合は気になっていたのでTwitterで追っていました。

 

前半に先制してこれはいけそうだとテンション上がりました。お風呂中の奥さんにわざわざ伝えに行ったほどに笑

 

 

で、前半を1-0でリードして折り返す。

 

後半に追いつかれます。まぁそう甘くないよね…と思いながらも、延長に突入。

 

 

でも延長ワンチャン…と思ったら、延長後半に失点。

 

すみません、正直ここで自分は諦めてしまってました。

 

しかし、後半延長ロスタイムに起死回生の同点ゴール!

 

 

PK戦へ!

 

PKはアルビが3本目を外してしまいビハインドで5本目へ。

 

5本目を決められると終了というところで、相手が外す!

 

アルビが5本目を決めればPK戦延長突入!というところで外してしまい敗戦という形になってしまったようです。

 

最後まで粘り強く戦いましたがあと一歩及ばず…悔しいですね。

 

でも、可能性を感じられる試合だなと思いました。

 

久しぶりのJ1復帰でも頑張っているし、天皇杯のようなカップ戦でもベスト8まで来ているのは自信になったのではないでしょうか。

 

今季中に一度はアルビ見に行かなきゃ…!

 

 

 

 

0PEOPLE