アメリカでメッシ無双

 

またか!

 

何か知らんけど、リーグカップしかしていないアメリカサッカー。

 

そこでメッシが無双状態です。

 

この試合は後半終盤までに逆転されたインテルマイアミさん。

 

すると、終盤にメッシのFKで同点に。そのままPK戦で勝利した模様。

 

メッシがアメリカで無双しています。

 

FKでのゴールはアメリカに渡ってから2ゴール目。

 

相手のプレッシャーが少ないのか、GKの実力が足りないからコース狙うだけで入るのか、やっぱりメッシがうますぎるのか…

 

とにかく、メッシが出場してからはまだ1試合も負けてないですよね?もう4試合くらいやりましたかね?

 

リーグで最下位のインテルマイアミがメッシが加入してからカップ戦とはいえ負けなし。

 

もちろん、メッシだけでなくブスケツ、J・アルバも加入しているけどこんなに結果が変るものなのかな?

 

この試合は4-4というスコアなだけあって守備改善が必要そうではあるけどそれ以上に点取ればいい、というサッカーが出来そうな予感すらある。

 

リーグ戦も浮上してほしいところ…(てかリーグ戦いつから?笑)

 

 

 

 

0PEOPLE