ディズニーリゾート行きてぇ…最後に行ってからもうすぐ丸2年が経とうとしている

 

ディズニー行きたくなってきた。

 

その引き金となったのがこちらのツイート。

 

 

モンスターズインクのポップコーンバケットめちゃくちゃ良すぎる。

 

これ欲しいな。

 

最後にディズニーリゾートに行ったのは2019年10月。

なので、もうすぐ丸2年が経過しようとしています。

 

我が家は子供が大きくなってからは毎年行っていました。ですがコロナで行けなくなり…。

 

次女はまだ自分で歩けないときにしか行っていないのでディズニーリゾートがどんなところなのかもわかっていないと思います。

 

長女は2回くらい行ってるかな。

 

子供が生まれる前はしばらく行っていないときがあったけど、コロナがなければ子供生まれてからは毎年行くことにはなっていたはずです。

 

美女と野獣エリアも行ったことないしなぁ。

 

そろそろ行ってもいいのだろうか?いまでも行ってはいけないわけではないけど、自分たちでどうなったら行こうかという判断をしないといけないですね。

 

東京の感染者数は下火ですが果たして…。

 

もう少し様子を見て判断しようと思っています。

 

でもディズニー行きたいな。来年は確実に行きたい。

 

0PEOPLE